SSブログ

初めまして♪ [自己紹介]

こんにちは。たかぐちふみきです。

今、自分の中で最も関心の高いことがらである「結婚」について
この場で考えていきたいと思います。

これまで、さまざまな恋をしてきました。
始まりのときめき、幸せに過ごす時間を経て、
苦い涙を流し、悲しい別れに至る恋もありました。
そのすべての恋が、ひとつのこらず無駄ではなく、
今の自分をつくっていると信じています。
詳しくは、2005年6月に出版した「こいのうた」という詩集をご覧ください。

ずっと一緒にいたいと思える相手にめぐり逢えて、
そろそろ、恋の先に「結婚」が見えてきました。
預金通帳も心もとなく、決意も覚悟も育っていませんが、
少しずつ「結婚」に相応しい自分になれれば、と思います。

現在結婚しているひとも、これから結婚するひとも、
かつて結婚していたひとも、結婚に関心がないひとも、
楽しんでいただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

空の庭

素敵なブログサイトですね。
もちろん、お気に入りに登録♪
結婚について、ふみきさんの素敵な言葉で綴られるのを、
楽しみにさせていただきますね。
by 空の庭 (2006-01-30 01:30) 

ふみき

>空の庭さん
こちらでは初めまして(笑)来てくれてありがとう♪
自分でもどうなるかわからないけど、
マイペースに続けていきたいと思います。
またのぞきにきてね!
by ふみき (2006-01-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0