SSブログ

あと5日! [結婚のためのあれこれ]

気がつけばもう12月。
あと5日で挙式です。

はー。どきどき。

親戚の宿泊や友人の着付の手配も一段落。
司会者さんとの打ち合わせも終わり、持ち込む物も渡し終え。
式次第というか、流れができるとなんとなく実感がわいてきました。
それにしても、余興多すぎかも…。
双方の友人に芸達者なひとが多くて、
かくし芸大会みたいになる予感がちらほら。
まあ、みなさんが楽しんでくださったらそれでいいのです。
もちろん私たちも楽しみです♪

大切な友人のひとりが、残念ながら欠席することになってしまいました。
でも、これから度々うちのダンナ様と酌み交わしてくださることでしょう(笑)
ひとまず、写真、楽しみにしててね~。

子持ちの友人も大勢出席してくれることになっていますが、
みんな一人で身軽にやって来るようです(笑)
お子ちゃまたち、急に風邪ひいたりしないでね~!

友人のお祖父様へ。
大切なお孫さんのためにも、無事回復してくださいますように。
こんなところに書くのは不謹慎ですが、心からお祈りしています。

明日出勤したら、11日まで会社はお休みさせてもらうことになっています。
少しは気持ちにゆとりを持って式を迎えられそうです。

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

めぐりん

余興をやってくれる人がいっぱいいるって良いじゃないですかぁ!
私の周りにそんな人いるかなぁ・・・。後輩は今度中学の同級生の式で、少年隊の『仮面舞踏会』を踊るそうですが。(笑)

楽しい式になる事を祈ってます♪
by めぐりん (2006-12-05 09:11) 

ふみき

>めぐちゃん
これでも抑えた方なんだよね、実は(苦笑)
仮面舞踏会ってまた古いネタだねえ。
いよいよ明日。がんばります♪
by ふみき (2006-12-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0