SSブログ

雑誌デビュー☆ [結婚式秘話]

「おおっ」と思われた方、すみません。
残念ながら本業(のはず)の文筆業の話ではありません(苦笑)

3月23日に発売になった「関西ゼ●シィ」5月号別冊に
私の使用したブーケが掲載されています♪


周りに羽根をつけたのが珍しかったようです。

きっかけはアンケート。
「ゼ●シィネット」というネットサービスに登録していたら
アンケートが送られてきたので、
図書カード稼ぎに(笑)回答してみたら採用されました。

かなり記入部分の多いアンケートだったし、
写真も同封しなくてはならないので、
みんな面倒だから答えないんでしょうね。多分。
以前編集側の立場にいたので、
こうしたアンケートに答えてくれる方の貴重さはよくわかります。

自分も何冊か購入して、参考にした雑誌なので、
これから結婚式を挙げられる方の
お役に立てればうれしいです。少しでも。

6月号にはウエルカムボードも掲載されることになりました♪
発売になったらとっておいて、
制作者(母)にも見せてあげようっと。

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0