SSブログ

ちいさな一歩 [ひとりごと]

約2か月前、友達のブログがきっかけで
こちらのサイトを知り、
参加させていただきました。

http://homepage3.nifty.com/dog-and-me/

小説、というには短いですが、
しかも珍しくちょっとダークですが、
よければ読んでやってください。

エンドマークがついた作品を書くのは久しぶり。
しかもこんな形で人に読んでもらえるなんて。
主催者の方にいただいた感想は
宝物のように胸にしまってあります。
そして、このきっかけを与えてくれた友達には
本当に感謝・感謝です。

これまで時間がないことを言い訳にして
書いてこなかった自分。
そんな自己嫌悪から、少しだけ立ち直れました。
また何か書いてみようと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

zukiko

読んだよ~☆
なかなか良いね。シンプルな流れの中で、いろんな光景が見えてきて。
“きっかけ”はアンテナを張っている人には必ず訪れるもの。
これからもちまちまでもいいから、書き続けてくださいな。
by zukiko (2009-11-21 15:46) 

たかぐちふみき

>zukikoさま
ありがとう~♪
目の肥えたあなたにそう言ってもらえると
すっごくうれしいです。いや、ほんとに。
これからもがんばるよ。
by たかぐちふみき (2009-11-23 23:45) 

sayudom

読みました~。
ドキドキしちゃいました(^-^)

今後も頑張ってください☆
by sayudom (2009-12-01 00:26) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
読んでくださってありがとうございます♪
こうして、誰かの目に触れる機会ができただけで
書いた意味があると思います。
これからもがんばります☆
by たかぐちふみき (2009-12-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0