SSブログ

1歳最後の日 [へなちょこ子育て<1歳6~11か月>]

明日で、ゆきぽんは2歳になります。

1歳の間に綴ったブログを
読み返してみました。

喜んだり、楽しんだり。
悩んだり、心配したり。

仕事を始めたり。
夢に挑戦したり。
「死」や「病」を身近に感じたり。

怒ったり、感謝したり。
不安になったり、励ましたり。

…いろいろあった1年間でした。
すごく充実していました。

新しい2歳の日々も、楽しみです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

sayudom

日にちがかわっちゃってるぅ~
おめでとう~♪(ちょっとフライング)

いろんな事があった1年でしたね☆
2歳になるとまた違った楽しみがあって、これからも目が離せませんね(*^_^*)

誕生日当日の反応、私も楽しみにしてます~♪
by sayudom (2010-01-19 02:15) 

はにぃ

おめでとおめでと(人*´∀`)
by はにぃ (2010-01-24 00:05) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
ありがとうございます~♪
本当にいろんなことがあって、
あっという間でした。
これからも成長をなるべく見逃さないように
見つめていたいと思います☆

>はにぃちゃん
ありがとありがと(笑)
by たかぐちふみき (2010-01-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0