SSブログ

初めてのUSJ [へなちょこ子育て<2歳10か月>]

12月4日、家族でユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
ゆきぽんへのクリスマスプレゼントです。
「モノより思い出」ということで(笑)

USJその1.jpg
きらきらしてるね♪

ツリーとパレードを見せたかったので、夕方から。
それにしても、乗り物にはちっとも乗れないのに、
入場料が高すぎる…。
駐車場も高いし!

行ったとき、ちょうどツリーが点灯されました。

USJその2.jpg
大きい!

USJその3.jpg
せっかくなのでふもと(?)からも。
すごく大きくて、きれいでした。

ゆきぽんとツリーを同時に撮影するのは断念。
人が多すぎて…。

そこからライトアップされた園内をぶらぶら。
ロストワールドの恐竜や
ジョーズを見て喜んでいました。
実際に乗り物に乗られるのはいつかなあ。

20時からのパレードは動画で撮影しました。
ここでは割愛(笑)
スヌーピーのほかにキティちゃんや
なぜかシンデレラなどのディズニーキャラクターも登場。
ゆきぽんは大喜びしていたので
行ってよかったかな。

でも。
もともとテーマパークに興味がない、うちのダンナ様。
人の多さと喫煙場所の少なさに辟易したらしく
「もう2度と行かない」と言ってました(苦笑)
そういえば付き合っていたときも
行ったことなかったな。
USJ、最後に行ったのはモト彼とだったので
これでめでたく思い出の上書き完了(笑)

それにしても愛煙家の人って
なんで隙あらば煙草を吸おうとするのか。
空気読め!数時間くらい我慢しろ!
と声を大にして言いたいです。ほんと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

disneyworld

可愛いです〜ねえ。USJ好きなんです。今年はいけなかったな〜
by disneyworld (2010-12-23 15:34) 

たかぐちふみき

>disneyworldさん
コメントありがとうございます!
「今年は」って毎年行かれてるんですか?
うちは当分行きそうにないですね…。
ディズニーデビューもまだまだお預けです。
by たかぐちふみき (2010-12-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0