SSブログ

クリスマスプレゼント [へなちょこ子育て<2歳11か月>]

さて、改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
年賀状に「見てるよ」と書いてくれていた友達もいて
大変うれしく思っています。
たまにはコメントもしてね~(笑)

すっかり年も明けてしまいましたが
ひとまずクリスマスのお話から。

サンタさんからのプレゼントはこちら。

プレゼント1.jpg
お洋服、うさぎのスリッパ、おままごとのハンバーガーセット。
ちゃんと枕元に置いておきましたよ。

プレゼント2.jpg
このハンバーガーセット、私の手作りです。珍しく。
女の子の親になったからには、
一度はやってみようかと思ってキットを購入したまま
時間がなくて放置していたのですが(苦笑)
最後の方は会社でも、昼休みにちくちく。
なんとかクリスマスに間に合わせました。
フェルトの手触りがなんだかあったかくて
結構楽しかったです。
ゆきぽんもすごく喜んでくれて、よかったよかった。
あと○セット…。いつ作れるかな。

25日は、友達Uさんが東京から遊びに来てくれました♪
昼間は二人で思いっきり(笑)遊んで、
ゆきぽんをお迎えに行って、我が家で夕食。

クリスマスケーキ.JPG
デパ地下で厳選したトナカイのケーキと。

ゆきぽん、最初は人見知りしていましたが
その後は一緒に仲良く遊んでいましたよ。
Uさん、色々ありがとう。日帰りおつかれさまでした(笑)

26日はダンナ様の友達家族、
大人9人、子供2人が集まって飲み会&M-1鑑賞会。
リビングの模様替え、大変でした…。
でもみんな楽しんでくれてよかったです。
1月に出産予定の奥さん、無事に生まれますように。

ところでM-1、予想通り笑い飯でしたね。
私たちの中ではスリムクラブが大ヒットしてました。

27日、打ち合わせに直行して
会社で作業して、夕方打ち合わせして、無事仕事納め。
最後までバタバタでした。
28日は家のクリスマス飾りを片付けて
お正月モードに変更し、自宅を後に。
ゆきぽんと新幹線で福岡に帰省。

2010年の動きは以上です。
次回は帰省中のできごとをお届けするつもりです…。

さて今日から仕事モード。
気持ちを新たに、がんばりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0