SSブログ

大阪に戻ってきました。 [通勤途中のつぶやき]

土曜日に大阪に戻ってきました。
久々の家事や片付けで土日はバタバタ。

実家とは違って私が忙しく、
構ってあげられないのでゆきぽんは不満そう。
せっかくパパがいるのに、
ママっ子全開でダンナ様は淋しそう(笑)
9日間ママとべったりだったから、仕方ないね。


実家の両親は娘を可愛がってくれるけど、
やっぱり親ではないので、
ダンナ様といると、自分がとても気楽なことに気づきました。
娘に対する責任が対等ということで。
…うまく表現できているかわかりませんが。


さて今日から出勤。
早速打ち合わせに出ることもあり、忙しくなりそうな予感。
ペースを戻しながらがんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0