SSブログ

成長中。 [殿方の生態観察]

昨夜のダンナ様のぼやき。
「休みの日、ず~っと皿洗ってる気がするわ~」
はい、今まで私がそうでした(笑)
でもありがとう♪
食洗機も使っていいんだよ☆


つわりが前回よりひどいので、
ダンナ様も率先して家事をしてくれるようになりました。
洗濯物を干す、なんて以前は見向きもしなかったことも
今では手慣れた様子で、頼もしい限り。


つわりが治まっても続けてくれるかどうかはわかりませんが、
実際に作業をしたことがあるのとないのとでは
感謝の度合いも変わってくるハズ。
これぞ怪我の功名?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさうさ

あはは、成長中って、おなかのおこちゃまじゃなくて、
旦那さまのことだったとか?w
そう! 家事って実際やってみないとその大変さがわからないんだよね。
よかったね☆
by うさうさ (2011-08-26 16:08) 

たかぐちふみき

>うさうさちゃん
そうだよ、ダンナ様のことだよ(笑)
家事、ずいぶん慣れてきてくれたよ~。
あとは掃除かな!(鬼?)
by たかぐちふみき (2011-09-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0