SSブログ

ハロウィン [へなちょこ子育て<3歳9か月>]

今日は保育園でハロウィンパーティーがあるそうです。
ハロウィンって定着してきてるイベントなんだ…。
とはいえ幼稚園とは違って、仮装の準備などは不要。
親に手間をかけさせない気遣いがありがたいです。


以下、私とゆきぽんとの会話。
もちろん関西弁の方がゆきぽんです(笑)
「ハロウィンって何するの?」
「よそのおうちにいくねんて」
「よそのおうちで何するの?」
「おかしをくれないといじわるするぞ~っていうねん」
…いじわるって。いたずらでは?


「ゆきちゃんは何になるの?」
「(力強く)こうもりおばけになるねん!」
…魔女でもカボチャでもなく、こうもりか…。


でもなんだか面白そう。
楽しんできてね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0