SSブログ

目指せバイリンガル? [へなちょこ子育て<4歳>]

今日、お風呂でゆきぽんが突然
「なんしようと?」と。
そのあとすぐに
「おじいちゃんのまね〜」と笑っていました。


あ、「なにしてるの?」という意味です。念のため。


長く滞在していたら、北九州弁が身につくかもね。
関西弁とのバイリンガルか〜うれしくないな〜。


そんな実家暮らしも早一週間。
ゆきぽんの顔がなんとなく丸くなった気がします…。
やはり食べ物がいいせいか?

でも、私はおーちゃんの体制次第でお腹がすごく圧迫されることもあり
今はそれほど食欲はありません。
お腹が下がってきてたくさん食べられるようになったら、
何食べようかな、考えておこう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0