SSブログ

成長 [へなちょこ子育て<4歳>]

120225_191317.jpg
3月3日にどうなっているかわからないので、
この前おひなさまのケーキを買ってもらいました♪


そんなゆきぽん、
大阪にいた頃に比べて、明らかに顔が丸くなっております。
年末の体重は13.5キロだったけど、昨夜体重計に乗せてみたら13.9キロに。
ダンナ様が会ったらびっくりしそうだな。


体だけでなく、精神的にも成長している気がします。
今は私が抱っこできないとわかっているので、疲れていても頑張って歩くようになったし。
おじいちゃんおばあちゃんにもよくなついているし。


それに、テレビなどで赤ちゃんの映像を見たら
「あかちゃんだ〜かわいいね〜」とくぎづけ。
かなりおーちゃんの誕生を楽しみにしてくれているようです。
4歳児、なかなかやりますね〜。


さて2月も今日で終わり。
出産予定日が3月1日に決まった時、
せっかく閏年なので2月29日に産みたいな〜なんて思ってましたが(笑)
どうやらそれはなさそうですね。
ちなみに予定日から1週間経ったら誘導されるようです。
さて、何日になるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0