SSブログ

結婚記念日でした [結婚について考えてみた]

昨日、11月22日は私たちの結婚記念日。
2006年の夜中、日付が変わってから
区役所に婚姻届を提出しに行ったのを思い出します。

あれから6年。
今年は「鉄婚式」。
「鉄のように強く、苦難に負けない人生を」だそうです。
苦難…苦難かあ。
もちろん悩みや心配事はありますが、
「苦難」と言うほどのことは今のところないかな?
これからもないといいな…。

結婚記念日のお祝いに、去年は家族3人でささやかな旅行へ。
今年はさらにささやかに、近場にお食事にでも行きたいなあと
思っていますが、子どもたち次第ですね…。

最近、平日も休日もお構いなしに(当たり前)
朝6時頃に覚醒してしまうぽーちゃん。
お付き合いでリビングに降りてきて、
今やっと寝てくれたので、その隙の更新でした。
そろそろダンナ様とゆきぽんも起きてくるかな?
主婦のフリータイムは短い…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0