SSブログ

そらいろ自転車 [へなちょこ子育て<4歳/0歳>]

130113_123324.jpg
5歳のお誕生日に自転車を買いました♪


キャラクターものじゃないのと、色がかなり私好み。
とはいえ女の子っぽくないかな?と思いきや、
ゆきぽんも気に入ってくれて、早速乗りまわしてます☆
もちろん補助輪付きです(笑)


余談ですが、大阪では補助輪のことを「コマ」と呼ぶみたいです。
なぜ「コマ」?見た目?
福岡では普通に「補助輪」だった気が…。


ゆきぽんはあと5日で5歳。
出産した日のことは今も鮮明に覚えているのに、
時が経つのはあっという間ですね〜。
お姉ちゃんになってしっかりしてきた反面、
まだまだママ、ママと甘えてくることも多々。
できるだけきちんと受け止めてあげたいものです。
私も母5歳、まだまだ就学前レベルかな☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0