SSブログ

4歳最後の夜 [へなちょこ子育て<4歳/0歳>]

ぽーちゃんは、夕方には遊ぶ元気が出てきて
表情もいつも通りになってほっとしました。
やっぱりしんどかったんだね。


ゆきぽんは、朝に引き続きご近所ママさんがお迎えにも行ってくださり、大助かり。
そのままお宅で遊ばせてもらったうえ、
夕食までごちそうになってきました。
ありがたや…。


ダンナ様も「忙しい」と言いながら
20時半には帰宅して
お風呂を手伝ってくれました。
仕事をお持ち帰りして。初めて見ました。
そんなことやればできるんだ(笑)


そんなこんなで
ただいま、セミダブルベッドの壁側から
ぽーちゃん、私、ゆきぽんと
並んで寝ています。
せ、狭い…。
寝返りもできません(笑)

去年の今頃はお腹におーちゃんがいたんだなあ。
4歳になって、妹が生まれて
ゆきぽんの生活も激変したということですね。
お姉ちゃんとしていつも頑張ってくれてありがとう。
5歳になってもよろしくね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0