SSブログ

ホテルでアフタヌーンティーブッフェ☆ [なんちゃってグルメ]

さてさて、色々と書きたいことはあるのですが
ひとまず昨年の楽しかったお話など。

Kさん、Kさん、Oさん、私の女性4人で結成している食い倒れ部(勝手に部活化。笑)による
恒例の食い倒れ祭り(違う?)。
12月の開催は「ハイアットリージェンシー大阪」の中にある
「コーヒーラウンジ ロビーラウンジ」にて。
こちらの「アフタヌーンティーブッフェ」をいただきました♪

詳しくはこちら↓
http://www.hyattregencyosaka.com/restaurant/ll/index.html

今回は私がゆきぽん、ぽーちゃん同伴のため
最初から自宅近くに設定していただきました。
みなさま、いつもご迷惑おかけします…。

そんな娘たちは…

ホテルでブッフェ.jpg
うれしいな♪
ご機嫌にいちごのスイーツやいちごを食べて、
その後は大人相手にひたすら折り紙教室を開いていたゆきぽん。

ホテルでハイハイ1.jpg
広くてたのちいわ♪

ホテルでハイハイ2.jpg
次はどこへ行こうかちら?

勇敢にハイハイで探検するぽーちゃん。
温かく見守ってくださったスタッフさんや他のお客様方には
大変感謝しておりますです、ハイ…。

その間、母は…

ブッフェのお皿.jpg
こんな感じでホテルのサービスを満喫しておりました♪

ケーキのほかにクレープシュゼットやスコーン、マカロンなどなど
そこらのスイーツバイキングとは一味違うところが素敵でした☆
他にもサンドイッチなどの軽食やフルーツもあり、
子どもたちを片目で見つつもお食事を堪能。
結局12時~17時まで居座っておりました…。
温かく見守ってくださったスタッフさんや他のお客様方には
大変感謝しておりますです、ハイ…(2回目)。

それからは恒例の買い出し→我が家へ移動。
移動の車でぽーちゃんが寝てしまったので
私は車の中でお留守番。
でもゆきぽんはお買いものにいそいそとお付き合い。
みなさんにいつも可愛がっていただいているおかげで
大変なついている証拠ですね、ありがたいことです。

そして、それまでさんざん食べ続けていたはずなのに、

自宅で.jpg
お寿司、中華、サラダ類など、こんなにたくさん!
しかもほぼ完食…。
毎度毎度、すごい食べっぷりですよね、改めて…。

そして今回はクリスマスシーズンということで、
300円程度の予算で自分以外の3人分、プレゼントを用意。
中でもOさんのプレゼントはなんだか大きいな?ホントに300円?と思ったら
その前にタイにご旅行されていたため
タイバーツで300円分のプレゼントを用意してくださっていました(笑)
中身はやっぱり(?)食べ物中心の素敵なラインナップ(笑)
ほかにもバスグッズやアロマグッズなどをいただきました。
ちなみに私はチャイとサンタクロースのキャンドルを用意しましたよ。
300円って色々買えそうで買えない感じで、考えるのも楽しかったです♪
みなさん、ありがとうございました~。

そんな感じでいつもワイワイパクパクと楽しく心地よい集まり。
みなさん、いつもお元気で、それぞれに充実されている、素敵な女性ばかり。
お会いしたあとは、自分ももっとがんばろう!という気持ちになれます。
これからも末永くお付き合いくださいませ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0