SSブログ

帰省カウントダウン [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

2013112510350000.jpg
生協でこっそり頼んだマルセイバターサンド♪
お土産物の中では「博多通りもん」と同じくらい好きです。
(全体で何位かわかりにくい。笑)
少しずつ食べていたのですが、とうとうなくなりました。そりゃそうだ。
こんな風に自分にごほうびを与えながら
忙しい日々をやり過ごしています☆


帰省までに片付けたい雑用のうち
潔く諦めたものも多々ありますが(笑)
切符やお土産の手配や
子どもたちのインフルエンザ予防接種など
まあまあ順調にクリア中です。


休日には相変わらず動かざること山の如しなダンナ様にも
「あと少しで帰省だし♪」と
かなり寛大なココロモチで接しています。現金な。


ゆきぽんもおじいちゃん家に行くのが嬉しくて仕方ないらしく、
「あとなんかいねたら」と毎晩数えています。
ぽーちゃんは日に日におしゃべりが上手になるので
会わせるのが楽しみ。

とにかく、帰省まで風邪など引きませんように…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0