SSブログ

クリスマスイブ☆ [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

2013122313570000.jpg
実家滞在用の荷物を発送しました☆
子どもたちは送っていません、念のため(笑)


今日は郵便局と銀行、クリーニング、買い物、図書館に行き、
さらに年賀状を書いて投函とフル稼働。
冷蔵庫の中身や食料ストックも整理して
不在の間ダンナ様が食べられるものを準備しておき、
帰省準備はほぼ完了☆
明日の昼前には新幹線に乗ります!


さて今夜はクリスマスイブ。
サンタさんのお茶とお菓子も用意しました♪
って私が食べるんですが(笑)
子どもたちはもう寝たので、そろそろプレゼントを置かねば…。
喜んでくれるかな?
明日の朝が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0