SSブログ

時々雨。 [携帯からのつぶやき]

2015062111080000.jpg
てるてる坊主…?

日曜日に姉妹の髪を切りに行きました。
プールが始まる前に。
なんだかグリーンDAKARA姉妹みたいで笑えます☆

私の仕事は一段落。
また来週から来月末までノンストップで駆け抜けます。
合間で発散しながら乗り切りたいところです。
そこを過ぎたら夏休みだし!

ストレス解消がうまくないダンナ様のイライラに巻き込まれて
ここ数日うんざり気味でしたが、
昨夜久しぶりに二人でゆっくり話して和解しました。
パパがご機嫌だと子どもたちもご機嫌。相乗効果。
不機嫌を撒き散らしてもいいことない、と人のふり見て…。

一方、ストレスには強いつもりの私ですが、
今日は珍しく胃痛でダウン。
若干前かがみになって子どもたちを迎えに行き、自転車をこぎ、
自宅でかろうじて水着を洗って干したらもうギブアップ。動けない。

そんな私を見かねて、ゆきぽんが冷凍うどんをチンして
ぽーちゃんに食べさせてくれました☆
子どもの成長は早いなあ。小学生、頼りになります。
ダンナ様も早めに帰ってきてくれたし。

たまには弱っても大丈夫なんだな、となんだか気が楽になりました。
ダンナ様や子どもにも任せていくことも大事かも。

みんなが機嫌よく元気よく過ごすのが一番ですね。自分も含めて。
ちなみに胃痛はケロッと治りました。病は気からか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0