SSブログ

七夕の夜に [携帯からのつぶやき]

2015070721150000.jpg
たなばた!

気づけば7月に入って7日も経っていました。
今日は七夕。
保育園で笹をもらったので、帰宅してから飾りました。
この飾りもぽーちゃんが保育園で作ったものです。
成長したなあ。

ぽーちゃんの願い事は
「キティちゃんとプリンセスとねーねとママになりたい」だそうな。
一番可能性が高いのはママかなあ(笑)

私の願い事は「家内安全」「健康第一」かな多分。

近頃思いがけない場所で思いがけない事件が起きるので、
娘2人を持つ身としては色々と心配です。
天災も含め、できればこの先何も起きませんように…。
自分勝手な願い事ですが。

まだまだすっきりしないお天気が続きますが
夏休みに向けてがんばります←こればっかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0