SSブログ

夏休み中。 [携帯からのつぶやき]

DSC_0511.JPG
水遊び。

今日から8月ですね。
先月末からこっそり帰省中です(誰に対して。笑)

土日に兄一家がやって来て、
ゆきぽんと同級生の姪っ子を置いて行ってくれました。
姪っ子、はじめての一人おとまり1週間。
正直、子どもたちだけで遊んでくれるのでかなり助かります♪

その隙にめまいの検査に行ってみました。
ダンナ様が心配していたこともあり。

大阪で行った病院で検査を受けなかったことを、
私は「たいしたことないからだな」と捉えたのですが、
ダンナ様は「その病院が悪いのかも」と捉えて心配していたのです。
ネガ&ポジ夫婦ですから←むりやりまとめてみた

検査の結果、現時点では全く異常なし、薬も不要。
運動も運転も問題なし。
以前のめまいは「前庭神経炎」と思われ、
今もふわふわしているのは後遺症で、
いずれ治まるとのことです。

とりあえず、今問題ないのがはっきりしてすっきりしました。
よかったよかった。

これで心おきなく遊べます。引き続き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0