SSブログ

結婚記念日でした。 [結婚生活もろもろ]

先日の11月22日は、
11年目の結婚記念日でした。
記事をアップしていないせいで
「もしや何かあったんじゃ」と
心配されていたらスミマセン←自意識過剰
最近寒くなってきたせいで、
ぽーちゃんが寝たあともお布団から出られず
つい添い寝パターンになっています。
8時間睡眠。健康的。

昨年、10周年で張り切って家族でハルカスに行った反動か?
特に何もせず。
お寿司を食べたくらいです。出前で←やる気なしか

結婚11周年は「鋼婚式」。
鋼のように強い愛で結ばれる、そうです。
「鋼のような愛」ってちょっと怖いような(笑)

愛はそれほど強くありませんが
悪運が強かったおかげで、
ダンナ様が生きてて
この日を迎えられてよかったなとは思います。

当日、義母がLINEで
「結婚記念日おめでとう」とメッセージをくれたので
上記の意味で「生きててよかったです」と返したら、
ものすごく喜んでいる表現だと勘違いされました。
(よくある「今まで生きてきて一番幸せ」みたいな。笑)

「そんなに喜んでくれてるなんて!」と
誤解されてしまい、
そのままにしておくのが親孝行かと思いつつも
ハイテンションな嫁と思われたくなかったので
「2月のことを考えたら、
命があるだけでありがたいと」と
速やかに訂正しました(笑)

そんな結婚記念日に
ダンナ様が夜中の2時に帰宅したことは
お義母さんにはさすがに内緒にしてあげよう☆
 
そんな感じで
「いい夫婦」には遠いですが
元気にまあまあ楽しく暮らせたら
ヨシとします♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。