SSブログ

結婚記念日にお伊勢さん [結婚生活もろもろ]

今日はいい夫婦の日。
私たちの結婚記念日です。

2006年に結婚したので、12周年。
一回り?
まあまあ長いような、まだまだなような。

先週、ダンナ様が突然思い立って
みんなで伊勢神宮へ行きました。日帰りで。
後厄でついてないと言ってたところに
たまたまテレビで観たからかな、と。

そうしたら、実は「もうすぐ結婚記念日やから」と。
たまには家族で遠出するか、と思ってくれたようです。

DSC_2526.JPG
大木。
静かで厳かな雰囲気で
久しぶりに清々しい気持ちになれました。

sketch-1542892287944.jpg
外宮。

DSC_2533.JPG
五十鈴川。
紅葉がきれいでした。

「平成最後のお伊勢参り」と謳うツアーも多いからか、
かなりの人がいました。
宇治橋と内宮も撮ったのですが
人が多過ぎて割愛。

さて、お参りのあとは、おかげ横丁へ。
定番の伊勢うどんと手こね寿司を食べました。
赤福本店は長蛇の列で断念。 
買い食いもできず残念。

往復6時間以上、運転してくれたダンナ様、お疲れ様でした。
企画してくれてありがとう。
次は泊まりで行こうね(笑)。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、
楽しく元気に過ごせたらと
祈っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。