SSブログ

よいお年を☆ [実家だより]

ただいま、絶賛冬休み中。
実家でのんびりしています。

様々な裏工作の甲斐あって、
クリスマスには無事にサンタになれました。

sketch-1546095513138.jpg
もらう側なのにサンタ。

子どもたちは服やおもちゃや本を買ってもらって浮かれ、
食べたいものをモリモリ食べ、
たまに宿題をしたりピアノを弾いたりなわとびを跳んだりしながら
楽しく過ごしています。

両親も孫とお風呂に入ったり
ごはんを作ったり遊んでくれたり
楽しんでくれているようです。

私も友達親子と福岡市科学館で遊んだり
友達の職場の忘年会に参加させてもらったりと
地元を満喫していたら、
あっという間に1週間が経ちました。

明日はダンナ様が、
31日には兄一家がやって来ます。

色々ありましたが、
今年も揃って賑やかに過ごせることに感謝したいです。

少し早いですが、よいお年を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。