SSブログ

時の早さが怖いです。 [ひとりごと]

え?1月ってもう終わったの?と思っていたら
2月も1週間が過ぎました。こわっ。

1月はインフルエンザによる学級閉鎖と
ゆきぽんのお誕生日と
新規の仕事と
PTAの人事でほぼ頭がいっぱいでした…。

2月も新規の仕事と
子どもたちのピアノの発表会と
ぽーちゃんのお誕生日で
終わることでしょう。

写真は撮っていませんが、
今年の節分は日曜日だったので
ダンナ様が鬼役でした。
もちろん大きく振りかぶって投げました(笑)。

ダンナ様はようやく厄年が終わり一安心。
2年前の今頃のことは思い出したくもありません…。
この先、あれ以上悪いことが起きませんように。

お雛様もそろそろ飾らなきゃ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。