SSブログ

最後の漫画紹介! [おすすめえんため]

バタバタしているうちに、2月が終わってしまう…。

少し前ですが、働くママ向けメルマガ「ぎゅって」に
私が書いた漫画紹介記事が公開されました。


難しいテーマだったので、記事の書き方もいつも以上に気をつけましたが
もし読んで不快になる方がいらっしゃったら
申し訳ないです。

以前も書いたことがありますが、
私は自分が苦労知らず、世間知らずなところを
本や漫画で補ってきたつもりでいます。

実際に経験していなくても、まずは知ることで
できることがあると信じています。

そして、自分が知ってよかったことを
なるべく多くの方に紹介できたらと思っています。

「ぎゅって」の記事はこれが最後ですが、
何らかの形で発信は続けていきたいです。

DSC_2575.JPG
よければぜひ読んでみてくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。