SSブログ

43歳になりました。 [ひとりごと]

5月3日、憲法記念日生まれの私。
昔から誕生日は祝日だったのが、
4日が祝日になってからは連休になり、
今年はなんと10連休に。

そんな忙しい時期にも関わらず
メッセージをくれた友達たち(?)、ありがとう♪

ダンナ様は前日2日に
りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキを買ってきてくれ、
(「めっちゃ並んだわ」だそうでした。笑)
さらに翌日4日に子どもたちと買い物へ。
なぜ当日ではないのか、謎。

DSC_2743.JPG
無理矢理ロウソクを立てられたケーキ。

当日夜には宅配ピザを頼んで、ちょっと楽させてもらいました♪

43歳と言っても実感はないのですが
年齢を言うことに特に躊躇もなく。
事実ですからねー。

ちなみにぽーちゃんの同級生の子によると
「ぽーちゃんのママ43さい!みえへん!38さいくらいかとおもった」
と、ありがたくも微妙なお言葉(笑)。
おそらく、その子のママが37歳くらいで
ママよりは年上みたいだけど
40歳まではいってないという感じなのかな?と。

先日も母の誕生日プレゼントを買いに行ったお店のマダム(?)と
世間話をしていたら←このへんが…
小学生の子どもが2人もいるように見えない、と言われました。
浮わついてるってことですかね…。

童顔なので、昔は大人っぽく見られたかったのですが
今はまあいいかな、と。
年相応にチャーミングな女性を目指したいなあと思っています。

ちなみに今日は母の誕生日。
可愛いパジャマと、日本の花の風景特集の本を送りました。
喜んでもらえてよかった。
いつまでも元気でいてね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。