SSブログ

父の日☆2019 [へなちょこ子育て〈2019年〉]

もう7月!2019年も折り返しですね。

先月の父の日の話です。

私は遊びに出かけた翌週だったため、
父の日盛り上げムードに。

家事をせずとも文句も言わずに
子どもたちに父の日アピールをしました。

ぽーちゃんといつもと違うスーパーに行ってみると、
小学生限定で父の日のひまわりをプレゼントしてもらいました。
ラッキー。
DSC_0054.JPG
私からはお酒(笑)。
ぽーちゃんはお手紙もあげていました。

ゆきぽんはと言えば、パパとゲームで対決。
なかなか楽しんでいました。
私はゲームはしないので、子どもたちはパパと遊べて喜んでいます。
sketch-1561531248714.png
夜ごはんに、みんなでハンバーグ作り。
穏やかな父の日でした。

私は実家にも電話。一応。
でも父は孫とばかり話していましたとさ☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。