SSブログ

夏休みの思い出☆2019~大阪編~ [へなちょこ子育て〈2019年〉]

気がつけばもう9月が終わりそうに!
夏休みの思い出なんて言ってるうちに、
運動会になってしまいます…。

「大阪編」とはいえ、特に夏休みらしいことはなく←記事の必要は
ダンナ様の夏休みといきいきのお盆休みが同じだったので
3日間は私だけがお仕事へ。
3人は出かけることもなく、
飽きもせずに家でダラダラしていたようです(笑)。

あとは、友達親子と「ワンピース」の映画に行きました。
張り切ってワンピースTシャツを着せたら
ぽーちゃんはホントのワンピースみたいに(ややこしい)。
メンズのMサイズだからねー。

sketch-1569419405272.png

ゾロとシャンクス。
ちなみに私はルフィを着ていました♪

映画は文句なしに面白かったです!
そのあとランチして、ゲーセンで遊んで、
日本橋をちょっとうろうろして別れました。
また遊ぼうねー。

夏休みといえば、働く母は子どものお弁当作りに悩まされますが
私は実家に留学させてもらったおかげで
1週間くらいで済みました。ありがたや。

ゆきぽんは小学校最後の夏休み。
それなりに楽しんでくれたようです。
来年はどんな過ごし方になるのかな?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。