SSブログ

お呼ばれ? [おすすめえんため]

先日、とっても素敵なカップルのお宅にお邪魔しました♪

それはこのお二人!
DSC_0193.JPG
シロさんとケンジさんです(笑)。

DSC_0194.JPG
2人のお洋服。
マネキンのような身長とスタイル☆

DSC_0195.JPG
シロさんのデスク。
DSC_0196.JPG
ジルベールの針ネズミTシャツ(笑)。
DSC_0198.JPG
2人でよく座っていたソファー。
DSC_0200.JPG
食卓。
ここで色んな話をしながら、ごはんを食べています。
DSC_0202.JPG
キッチン。
家電はやはりPanasonic(笑)。

きちんと会話すること。
お互いに感謝すること。
相手のことを考えて料理をして、
それをおいしくいただくこと。

大事なことに気づかせてくれたドラマでした。
原作はまだ続いているので、
いずれ続編もあるといいな。
DSC_0204.JPG
マグカップを購入。
DSC_0206.JPG
裏には…!
使う度に食生活を反省できるかも?

「きのう何食べた?」展。
29日まで梅田ロフトにて開催中です☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。