SSブログ

節分からの立春。 [結婚生活もろもろ]

1月は行く、と言う間もなく1月が過ぎてしまい、
もう2月です!

昨日は節分。
仕事帰りにデパ地下をのぞいたら、
あちこちに恵方巻の行列が。
色んな種類があって感心しながらも
電車で帰宅し、近所のスーパーで買いました(笑)。

子どもたちと恵方巻を食べて、
まったりしていたら、ダンナ様も帰宅。
20時前に帰ってくるなんて、10年前にはありえなかったなあ。
ダンナ様を鬼にして、みんなで鬼は外!
楽しく豆まきできました。

ダンナ様が事故に遭って、丸3年。
後遺症もなく、ホントに無事でよかったなーとしみじみ。

今日は立春。暦の上ではもう春です。
我が家では、日常に感謝する日になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。