SSブログ

2月は逃げる [へなちょこ子育て〈2020年〉]

え?この前節分じゃなかった?

…っていうくらいあっという間に2月が終わろうとしています…。
この間、何をしていたのか、ざっくりまとめますと。

☆仕事増量
☆みんなで家の模様替え
☆子どもたちの手作りバレンタイン
☆ゆきぽん中学校の入学準備
☆ゆきぽん小学校最後の学習参観
☆ゆきぽんスマホデビュー
☆ぽーちゃんお雛様を飾る
☆落語初体験
☆久しぶりに友達が来訪
☆卒業式に母が来るための準備
☆家族でランチブッフェ

…結構色々あったみたいです。

しかもこの合間に小学校のPTAでゴタゴタしてました(笑。いや、笑えない)。
大人になってからの揉め事はこじらせたらややこしい。
そして色んな保護者がいる。
ということで、私は相変わらずマイペースに
楽しくやりたい派です♪

それぞれの詳細はまたいずれ(1月と同じパターン)。

最後に、最近の我が家の流行り。
☆King Gnu
☆恋はつづくよどこまでも

はい、ミーハーです。
このブログはどこまでつづくのか…?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。