SSブログ

ごはん問題。 [へなちょこ子育て〈2020年〉]

引き続きおこもり生活中ですが、
みんな元気です。

朝ごはんを8時に食べて、
子どもたちは8時半から朝の読書タイム。
DSC_0760.JPG
その間、私は片付けと洗濯を済ませ、
9時頃から3人で近所を散歩しています。
この時間、スーパーは混んでいるらしいですが
公園は誰もいません。
DSC_0769.JPG
自由か。

家に帰って、NHKの体操をしてから
子どもたちは勉強、私は仕事。

…っていう流れが理想的ですが、
日によってはだらだらしています(笑)。

おうちで過ごすのは苦にならないし、
子どもたちも毎日上手に遊んでくれているのですが、
子どもたちの分まで毎日3食用意するのは、正直かなり面倒です!

そんな方はたくさんいるだろうと思い、
こんな記事を書かせてもらいました。

新型コロナで休校延長&リモートワーク!みんなのお昼ごはんアイデア集 https://www.parthaken.jp/column/life/ohirugohan-idea/

困っている方々のお役に立てたらいいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。