SSブログ

母子ともに元気です。 [へなちょこ子育て<0歳0~5か月>]

前回の出産報告に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
一人ずつにお返事する元気はまだありませんが、
少しずつ産後の様子をお知らせしていきますね♪

娘の名前も無事決まりました。
幸せに向かって歩んでゆけるように、という願いを込めています。
声に出して呼んでみると、本当に自分の子なんだなって感動しました。

今日は思いがけず、前の職場の先輩方がお見舞いに来てくださいました。
妊娠中から大変お世話になっていたので、
実際に子供に会ってもらえて嬉しかったです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

かわいい名前!
お二人の気持ちがぎゅっとつまって、すてきな名前ですね。
歩、という字はとても好きです。
まだ体が大変な時期まっさかりだとおもいますが、また更新してくださいねー♪ 写真楽しみにしています!
by mai (2008-01-24 19:12) 

ふみき

>maiさん
名前へのコメントありがとうございました。
ちょっと個人情報すぎるので消させていただきましたが…
記事でバレバレですかね(苦笑)
また体力があれば更新していきますね。
by ふみき (2008-01-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0