SSブログ

誕生日でした☆ [ココロの洗濯]

昨日5月3日は私の誕生日でした☆
2回目のステイホーム誕生日です。

昨日はお誕生日特典で家事免除!
朝から子どもたちとオットがごはんを用意してくれて、
もちろんお皿も洗ってくれました。
連休中、1日でも3食考えなくていい日があると楽です(笑)。

朝から友達がLINEやメールでメッセージをくれましたが、
みんな1年以上会えてないと思うと
なかなか切ないです。

昼からは、子どもたちが年度末に持って帰ってきた作品を
並べて写真撮影して保管&処分。
ちょっとスッキリしました。

そしてお誕生日プレゼントということで、自転車を買いました!
DSC_1439.JPG
数年前からマイブームのラベンダー。
後ろのカゴの色にもこだわりました♪
ゆきぽんが1歳の頃から乗っていた自転車を、ようやく卒業。
一時は前後に姉妹を乗せて、朝晩送迎してたなあ。
大変お世話になりました。

さて45歳。
アラフォーかアラフィフか微妙なところですが、
どちらにせよ元気に楽しく
後悔しないように過ごしたいです。

昨夜は友達とオンライン飲み会しました♪
遠くてなかなか会えない友達と顔を見ながら話せるなんて、
こんな事態にならないとやろうと思わなかったかも。
まるで独身時代の家飲みのように、
深夜までだらだら話して楽しかったです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。