SSブログ

母の日☆ [ココロの洗濯]

今日は母の日です。

先週お誕生日だったので、
また「家事をしません」はちょっと芸がないということで
一人一つ家事をしてもらうことにしました←あまり変わらないような

朝、ぽーちゃんが一人で目玉焼きを焼いて、ごはんもよそってから
「ママー朝ごはんできたよ♪」と
起こしにきてくれました。至福。
私が小4の時には考えられなかったな。私も母も。

ちなみにゆきぽんは掃除機をかけてくれましたよ。
オットはお風呂掃除。いつも通り。
自分の母親にたまには連絡したらと言ったのですが
拒否されました。相変わらず。
義母と実母にはカーネーションを送っておきました。

カーネーション、この時期だけやたら高いので
自分用には玄関のお花を植え替え。
DSC_1444.JPG
綺麗に咲き揃っているとテンション上がります。
世の中はまだ落ち着きませんが
できることをできる限り楽しみたいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。