SSブログ

9歳になりました。 [へなちょこ子育て〈2021年〉]

そんなわけで、ぽーちゃんは無事に9歳になりました。

今日は一日中お手伝いは免除のお姫様扱いですが、
お昼にお弁当を自分で作ってご満悦。

sketch-1614519309093.png
ケーキも自分で飾りましたよ。
ホットケーキにクリームとフルーツをはさんだだけ。簡単。なかなかのボリューム。

ぽーちゃんとお買い物に行ったので、
いちごは「あまおう」を買わされました(笑)。

まだまだ甘えん坊で泣き虫ですが、
自我がどんどん強くなっていることと
語彙が豊富になっていることに時々びっくりします。
これからも元気に育ってね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。