SSブログ

夏休みもあと三日 [実家だより]

100810_103554.jpg
しゃぼん玉を楽しむゆきぽん。
夏休み満喫中です♪


昨日は友達の新婚家庭を訪問してきました(台風なのに。笑)
友達はめでたく妊娠4か月。
ダンナ様も優しそうで幸せそうでなによりでした。
ゆきぽんはやっぱり人見知りでしたが。

今日は地元の友達の飲み会に
早く帰る条件で参加しました。
友達と飲みながら話す時間はやっぱり楽しい♪
みんな元気そうで、こちらもなによりでした。

明日はダンナ様がやって来てお寺参り。
お盆休みらしくなってきます。
日曜日には大阪に戻るので、ほんとあっという間ですね~。
あと三日、たっぷり充電しておこう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0