SSブログ

吉報 [通勤途中のつぶやき]

ゆきぽん、一日お休みしてのんびりしたらすっかり元気になりました。
インフルエンザでもなさそうで、一安心。

さて昨日、友達からうれしい知らせが届きました。
無事女の子を出産したそうです。
おめでとう♪そしてお疲れ様。
新しい家族が増えて、ますます賑やかになるだろうね。
また遊びに行かせてね~。


お腹に赤ちゃんがいる友達は、今の時点で3人います。
無事に生まれたと聞くまでは、やっぱり心配。
もし何かあったら、と思うとなかなかこちらからは連絡しづらいし。
みんなの吉報を待ってま~す。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sayudom

おめでとうございます☆
めでたい話しはうれしいね♪

インフルエンザじゃなくってよかったね~。
こちらでもちらほら聞きます。
まだまだ寒い日が続くので油断禁物!?
by sayudom (2011-01-28 13:20) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
ほんと、うれしいですね。
インフルエンザ、保育園ではまだですが
怖いですよね…。
油断禁物、健康第一。
by たかぐちふみき (2011-01-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0