SSブログ

おしゃれ心? [通勤途中のつぶやき]

今朝、ゆきぽんが私の服を見て
「ママのワンピースかわいいね~。ゆきちゃんもかわいいワンピース着たいな~」
と珍しく女子発言。
「今日は保育園だから、たくさん遊べるようにズボンで行こうね」
と言うと
「はーい」とあっさり納得。
???

登園中も、
「ママのブーツかわいいね~」と。
どうしたゆきぽん。
何かに目覚めたのかしら?

保育園はいつも動きやすい服装なので、
今度の週末はかわいい服を着せてあげて
お出かけでもしようかな。

ママもいつも誉めてもらえるように
かわいい格好でいないとね。うんうん。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

sayudom

うふふ、目覚めたのね☆☆
さすが女の子♪
我が家も女子っぽくおもちゃのマニュキアぬって遊んでるよ☆
by sayudom (2011-02-07 17:29) 

mykaira

女の子ならではのおしゃれですね!
by mykaira (2011-02-09 08:58) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
この前は「おひめさまのひらひらのおようふく、きたい」と。
どこで着せたらいいのやら?

>mykairaさん
コメントありがとうございます♪
女の子らしくなってきたのかどうか…。
by たかぐちふみき (2011-02-10 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0