SSブログ

あいたたた [へなちょこ子育て<4歳/0歳>]

現在、上下2本ずつ歯が生えているぽーちゃん。
授乳の始めに必ず「かりっ」とやられます…。
まあ、心構えさえしておけば我慢できる程度。


たまに強く「がりっ」とやられて、
つい本気で「噛んだらダメ!」と叱ってしまうと、
叱られたことがショックみたいで
それはそれは悲しそうに「ふえ〜ん」と泣きます。
その顔がなんとも情けなくてカワイイ(笑)


さらに最近は吸う力が強くなってきて、
しょっちゅう水ぶくれができてます。
こちらもなかなか痛いです。


でもでも、
ベロンベロンに酔っ払って帰宅し、
一旦寝室に入って寝て、
トイレに行くつもりで起きて
普通にベランダに出ようとしたダンナ様が
一番イタいかな…。
いいトシなんだからそろそろ飲み方変えてくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0