SSブログ

春休み終了前 [実家だより]

130404_172818.jpg
恒例の「子どもの館」にて。
昨日連れて行きました。


今週は比較的のんびりしてたかな?
でも日曜と水曜に地元の友達宅にお邪魔し、
月曜と今日は近くの公園へ行ったので、
雨だった火曜以外はお出かけしてることに。
二人とも元気でよかったね…。


そして二人とも、この二週間で心身ともにすごく成長しました。
ぽーちゃんはよく食べるようになり、
歩くのがとても上手になり、
人の真似をする仕草が増え、
表情も豊かになりました。

ゆきぽんは以前の人見知りから
フレンドリーキャラに完全移行したらしく
知らない場所でも勝手に遊び相手を探し出して
遊んでくれて楽チンです(笑)


二週間滞在させてくれた両親と
ダンナ様には感謝、感謝。

月曜からは新生活がスタート。
不安もありますが、楽しめたらいいなと思います。


さて明日は大阪へ。
春の嵐という予報ですが…。
新幹線、大丈夫かな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0