SSブログ

満喫中♪ [実家だより]

2013122614370000.jpg
こんな感じで(笑)地元満喫中です♪
写真はとある室内遊具スペース。
子ども一人500円で平日は時間制限なしなので
なんと3時間も遊んでいました…。

ちなみにゆきぽんはこういう場所では
すぐに知らない誰かと一緒に遊び始めてくれるので助かります。
3歳までの人見知りはどこへやら。
ぽーちゃんは割とチャレンジャーで
ちっちゃいくせに危ない場所にも果敢に乗り込むため
全く目が離せません…。


実家では子どもたちにたっぷり付き合うので
逆に自分の時間は全然ありませんが、
大阪で構ってあげていない分、埋め合わせしないと。
なんて、今は気持ちに余裕があるからできるんだな〜。
両親にしみじみ感謝です。
あ、もちろんダンナ様にも(取ってつけたように。笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0