SSブログ

2014大阪☆好スタート [携帯からのつぶやき]

本日夕方、無事大阪に戻ってきました。
御堂筋のイルミネーションが眩しいぜ…(笑)


帰りの新幹線ではお隣になった若いお姉さんが
ゆきぽんやぽーちゃんと遊んでくれて
本当に助かりました。
子連れ新幹線移動で初のラッキーパターン☆
ちなみに彼女は博多から東京まで行くそうで、
長い道中の暇潰しになったなら幸いですが…。


ダンナ様は珍しく新大阪駅ホームまで迎えに来てくれました。
しかも自宅の一階から三階まで掃除機をかけてくれ、
お風呂掃除も頼んでおいた買い物も済ませ、
さらに炊飯器までセットしてくれているという
いまだかつてない至れり尽くせりぶり。


さらにさらに。
私が帰省前に干していた洗濯物はきちんと畳まれ、
出がけに慌てて食洗機に突っ込んだ食器も
全て片付けられていました…。


いつもなら帰省から自宅に戻ったとき
何かしら残念ポイントがあるのですが、
今回は本当に何もなく。
文句なしのスタートでした♪


ダンナ様曰く
「調教されたから」だそうですが(笑)


どんなに忙しくなっても
お互いに感謝の心と思いやりの気持ちを
忘れない一年にできますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0