SSブログ

帰阪。 [へなちょこ子育て<6歳/2歳>]

2014040516000000.jpg
新幹線にて。何が見えるかな?

というわけで、昨日大阪に戻って来ました。
帰りの新幹線は子連れのママさんだらけで気楽♪
一人で三人のお子さんを連れているママさんもいて、ただただ尊敬!
みんな春休みを実家で過ごしていたのかな?
働くパパさん、お疲れ様です…。

久しぶりの自宅はまさかの洗い物の山で
怒りを通り越して笑えました。
使えるグラスが一つもなかった(笑)
お箸も客用までほぼ使いきり。
洗う気ゼロか。

確か年明けはすごくちゃんとしてくれていたような遠い記憶が…。
まあ年度末で忙しかったということで?

そんなダンナ様もさすがに反省したのか
今日の夜ごはんにはゆきぽんの入学祝いということで
お寿司をごちそうしてくれました☆

さて明日は入学式、ドキドキです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0