SSブログ

一段落? [結婚生活もろもろ]

DSC_0869.JPG
事故後に買ったニトリのクッションが
ダンナ様の背もたれとして大活躍。
くまさんのお腹みたい?

あれから3週間。
おかげさまで、ダンナ様の経過は良好で
先週から仕事にも出ています。
自家用車で通勤させてもらっているので
少しは楽みたいです。肉体的にも時間的にも。

ただ、やはり肋骨を庇うせいで腰や膝が痛んだり、
事故直後にはなかった首の痛みが出てきたりしているようです。
まだまだ油断はできません。

私は先週は農閑期だったので、
平日に休んで友達の家に遊びに行ったり、
友達とランチ&お買い物したりして
ここぞとばかりにストレスを発散していました♪

先週はゆきぽんの学習参観、
ぽーちゃんの生活発表会もあり、
行事もようやく一段落です。

しばらく仕事のランチは外食続きだったのが、
今日は久しぶりにお弁当を持参。
金額やカロリーを気にする生活を送るには、
それを考えるゆとりが逆に必要なんだと気づきました(笑)
自分では落ち着いているつもりでも、
やはり普通の精神状態ではなかったのかな、と改めて。

今もあれこれと細かいストレスはありますが、
少しずつ日常モードに戻ってきました。
心配してくださった方々、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0