SSブログ

13歳になりました☆ [へなちょこ子育て〈2021年〉]

今日はゆきぽんのお誕生日。
13歳になりました!

お祝いは日曜日に。
DSC_1298.JPG
「イチゴのショートケーキがいい」との本人リクエストで
それだけでは味気ないので、
イチゴとお菓子で飾ってみました。

夜ごはんは手巻き寿司、豚汁、茶碗蒸し。
茶碗蒸しはゆきぽんの好物なので
初めて自分で作ってみました♪
案外簡単だったので、また作ろう。

12歳の1年間はほぼマスク生活。
大変な状況ではありましたが、
スマホを持ったり、自粛生活で色んな漫画に出会ったり、
クラリネットを覚えたりと
それなりに楽しみ、充実していたのでは。

たまに反抗的だったり
理屈っぽく頑ななところがあったりもしますが、
この年頃にしては素直ないい子じゃないかなー。

今日は学校のお友達からもプレゼントをもらっていました。
そんな時代もあったなあ。懐かしい。
ちゃんとお返ししなきゃねー。

13歳、楽しく元気に過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。