SSブログ

おうちクリスマスのススメ☆ [へなちょこ子育て〈2022年〉]

もう12月!
12月といえばクリスマスですね。
子どもと楽しめるおうちクリスマスの記事を
書かせていただきました♪

時間も手間も最小限!?子どもと楽しむ!おうちクリスマスのアイデア | 主婦・ママの求人なら はたかな https://hatakana.com/news/8106/

これ、調べているうちに楽しくなってきて
ついつい盛りだくさんに☆
記事の写真のお菓子の家は、
2年くらい前にぽーちゃんと作ったものです。
うちの子仕様なので、チョコは全部イチゴチョコ…。

それと、PTAのイベントで作った
スノードームと松ぼっくりツリーも載せてもらいました。
簡単でかわいいのでオススメです。

我が家では、今年は初めて
家族でお互いにプレゼントを贈ることにしました。
先日、女子3人で買い物に出かけて、
1時間各自自由行動。
それぞれ目当ての物を買えたようです。
このワクワク感、久しぶり☆

夫ももちろん強制参加。
「現金でええやん」とごねていましたが
何を用意してくれるのかな?

今年はいつもよりちょっぴり楽しみなクリスマスになりそうです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。