SSブログ

2023年おすすめ冬ドラマ☆ [おすすめえんため]

今年最後の更新になりそうですが。

久しぶりにドラマの記事を書かせてもらいました!

心温まる!胸が熱くなる!ワーママ&主婦におすすめ2023年冬ドラマ | 主婦・ママの求人なら はたかな https://hatakana.com/news/8321/

やっぱりドラマ記事は書いてて楽しいです♪

2023年冬ドラマの中でも気になるのが
記事でも取り上げている
「100万回言えばよかった」です!
佐藤健さんが「恋つづ」以来3年ぶりのドラマ出演!
…あれから3年も経ったのか…怖いな…。

原田ひ香 さんの小説「三千円の使いかた」の
ドラマ化も楽しみ。


何度も実写化されている「大奥」も今回ドラマになります。
久しぶりに漫画も読み返したいなあ。
意外と歴史の勉強になるような。

最近は忙しくて、ドラマの録画がたまりがち。
年明けからは余計に落ち着かない気もしますが
息抜きにハマれるドラマがあるといいなあ。

さて私は明日までお仕事です。
年末年始はいつもより短い帰省。
夏に帰ってないので、両親が首を長くして待ってくれています。
みなさま、よいお年を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。