SSブログ

結婚式@京都 [友達の結婚]

昨日1月28日(土)、大学の友達の結婚式に行ってきました。
京都・北山の教会で式のあと、近くのレストランでパーティ。
一度は出席してみたかったスタイルですが…夕方なので寒かった(涙)
でも流石に雰囲気は抜群でした。

彼女とだんなさまは高校時代からの知り合いですが
付き合い始めたのは2005年8月。
「結婚する」と聞いたのが10月。そして式が昨日。
すごいスピード決断です…。
でも、長い知り合いだと、
付き合い始めるときにある程度決めておくみたいですね。
参列されている方々も、仲間うちという雰囲気で和やかでした。

冬の結婚式だと、ウエディングドレスの上にケープを着ているのをよく見ます。
雪の女王みたいでかわいかった♪
お色直しはなく、終始一着のドレスで通していましたが、
最近、その形がいいなあと思っていたところだったので、参考になりました。

明日の朝ごはんは引き出物でいただいたバームクーヘンにしよう♪

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0